

生きてますよ

どうも

地震ですね

私の住んでるところは青森の日本海側なんで

大した被害はなかったんですけど

燃料、食料品等々の輸送はもう滞ってるし

当分は我慢しないといけないですね

亡くなった人、行方不明の人はこれからもっと増えるだろうし

まだ連絡取れない友人もいます

こういう時じゃないと改めて実感しませんけど

何気ない日常って

実はとても有難い

得難いものなんですよね・・・

とにかく一日でも早く

安否の確認、死者行方不明者の捜索が終わることを祈ります

おしまい

追記でちょっとコメ返

ソウルくん> すもものキャラ教えてくれたらチャットしにいくよー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事でよかった
まだ強い余震もあるかもしれないから、気をつけて

No title

おれの家皿割れまくったから装備ちようだい
プロフィール

長っぱな

Author:長っぱな
MapleStory
杏鯖で活動してます

所持キャラ

投げ  Lv200
斬り   Lv 87
聖魔  Lv 75
英雄  Lv170
殴り   LV 85
シグ投  Lv120
アラン  Lv 70


普段は投げにいることが多いです



中の人
20代後半のおっさんです
まだ加齢臭はしてません

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
