

お絵かき楽しい

どうも

新年早々だいぶほったらかしにしてました

最近ハンゲームのお絵かきの森にはまってます

なんというか

一回やると2~3時間平気で続けてしまうという・・・

th_l_75181d1e_1295030532423[1]

くまちゃん作「ビーバー」

どう見てもラッコなのは仕様です

そうそう

麻雀ですが

サブIDがいちおう初段になりました

で?っていう話ですね、すいません

メイプルですが~

来週メカニック実装らしいんでワクワクしてま・・・せんね

新職実装とかどうでもいいんでバグ直してくださいネクソン様

おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

短剣60%おめでとう

ひきこもりの歌♪

作詞・作曲 ぱなたん

出ったくなぁ~ぃっ♪
今日ゎ 家っから 出ったくなぁ~ぃ♪
今日も 明日も  あさってもぉ~
出ったくなぁ~ぃ♪

忘れちゃっても 歌ぇるよぉに 歌詞乗せとくねっ( ´艸`)ムププ

また 歌ってねΨ( `∀´ )Ψ

No title

絵心ありますねー
ラッコ上手ですね。是非私の絵を描いていただきたいですねー
やっぱやめときます。
お絵かきの森とか結構好きだけど下手なんだよな。。。
ぱなさんの絵あげようず^p^

No title

ぼ、ぼくはさいしょからビーバーだと思ってたし!

No title

ブログ書いてたんだ!
勝手に見たー^^
プロフィール

長っぱな

Author:長っぱな
MapleStory
杏鯖で活動してます

所持キャラ

投げ  Lv200
斬り   Lv 87
聖魔  Lv 75
英雄  Lv170
殴り   LV 85
シグ投  Lv120
アラン  Lv 70


普段は投げにいることが多いです



中の人
20代後半のおっさんです
まだ加齢臭はしてません

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
