

お絵かき楽しい

どうも

新年早々だいぶほったらかしにしてました

最近ハンゲームのお絵かきの森にはまってます

なんというか

一回やると2~3時間平気で続けてしまうという・・・

th_l_75181d1e_1295030532423[1]

くまちゃん作「ビーバー」

どう見てもラッコなのは仕様です

そうそう

麻雀ですが

サブIDがいちおう初段になりました

で?っていう話ですね、すいません

メイプルですが~

来週メカニック実装らしいんでワクワクしてま・・・せんね

新職実装とかどうでもいいんでバグ直してくださいネクソン様

おしまい


往く年来る年

みなさんあけましておめでとうございます・・・

年末はオフ会やらなんやらで結構忙しかったですね

とりあえず2010年のメイプルの総括として

大掃除じゃないけど装備すっきりさせてみました

といっても前緊急で作り直した篭手を以下略

びふぉー

Image034.png

あふたー

Image076.png

プレミアムで9連作れや!とかいらない

普通に満足です

あとはフレイムキーパーグローブのOP3を攻撃60%でベタしたくらいです

10%7連と60%7連の差が7しかないので

そこにP使うくらいならキューブ回すわwwwwってことになりました

まぁまだレアなんですけどね!

あと指輪とかエリマキとかもユニークにはなってるのでー・・・

実はそこそこ火力は上がってます

晒すほどのものじゃないから貼らないけどね・・・

こんな感じで2010年は過ぎていきましたとさ

あ、誕生日のお祝いコメントくれた人ありがとうございました

今年も皆さんにとって幸多い年であるように願っています

おしまい



プロフィール

長っぱな

Author:長っぱな
MapleStory
杏鯖で活動してます

所持キャラ

投げ  Lv200
斬り   Lv 87
聖魔  Lv 75
英雄  Lv170
殴り   LV 85
シグ投  Lv120
アラン  Lv 70


普段は投げにいることが多いです



中の人
20代後半のおっさんです
まだ加齢臭はしてません

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
