

樽の成育状況

はい

何個か前の記事で

いちいち記事にはしない!とか言ってましたけど

とりあえずネタもないし

一段落したので報告です

続きを読む


潜在?何それ?おいしいの?

言うまでもなくおいしいですよね

でも潜在書→眼鏡で鑑定

ここまではいいとしても

キューブはPで買うしかないっていう・・・

いちおう無料オンラインゲーム(笑)ですから

キューブは露店・窓で取引可能

そのくらいはして欲しかったですね

そういう自分もちょっとだけ潜在で遊んでます

まぁまだ強化というほどのレベルでもありませんけど

投げの装備には一通り潜在書貼って

少しですけどキューブも乗せてみました

本格的な強化は一ヶ月くらいを目処にしますかね?

当面はどの装備に強化すると潜在の恩恵を多く受けれるのか

そういうことをリサーチしつつドロ等での素材確保とか

オプションの数が結構重要みたいなので

入手が面倒な部位以外はドロ品も活用してみよう・・・と

いろいろ下準備してから一気にキューブ投入するつもりです

あ、あとここ勘違いしちゃうとダメなんですけど

元々強い装備とか持ってる人は

~%がついた時も火力の伸び幅デカイんですよ

だから無理して~%引きまくって強くなるぜえ!とか考えても

オプション以外のとこもある程度ないとそんなに変わりませんからね?

何事も基本が大事

追記で麻雀

続きを読む

プロフィール

長っぱな

Author:長っぱな
MapleStory
杏鯖で活動してます

所持キャラ

投げ  Lv200
斬り   Lv 87
聖魔  Lv 75
英雄  Lv170
殴り   LV 85
シグ投  Lv120
アラン  Lv 70


普段は投げにいることが多いです



中の人
20代後半のおっさんです
まだ加齢臭はしてません

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
